大谷ご夫妻第2子誕生おめでとうございます!

夫が言うのです「今日大谷選手出てないんだよ…2人目生まれるらしいよ!」

まあビックリ\(◎o◎)/!

真美子さんが妊娠してること聞いていないよ~!ですよね

ドジャース婦人会などにも参加しなかったのは育児などで大変なんだろうと思っていたのですけどね…

無事に出産なさったようで「まずはおめでとうございます!」

水色のおくるみから出ている足…可愛いいし、しっかりした足のようです

男の子なんて言われていますね…一姫二太郎は嬉しいですね

どんなお子さんになるのでしょうね…楽しみな御一家です





今日の夕食


またまた「次世代せいろ」で作りました

野菜と胸肉のレモン蒸しです

胸肉も柔らかくレモン味が美味しい!





野球

Posted by マルコ