夫のかかりつけ歯医者…来月も予約済みです
太陽が眩しい…気温28℃
夏だ~!ですが…明日から梅雨に戻ります
夫のかかりつけ歯医者
夫は予約してある歯医者へ…
新しくした入れ歯の具合を見るらしい
早目に着いたけど患者さんいないし、診察終わっても次の患者さん誰も来ないし…
夫が「ここの歯医者さん大丈夫かね?…」と言う
「 先生一人だし、たまたまでしょう…」分からないけどね
以前違う歯医者に行ったら簡単に「抜きましょう」と言われたらしく、抜かないで何とかしたかったのでしょう、今通っている歯医者に行ったのです
そこで、いま有る歯を大事にしましょうとか言われたらしく、小まめに手当して貰っているので信頼を寄せているのです
本人が安心できるならそれが一番ですから、歯医者を変える気はさらさらないようです
今月は1週間おきに3回通院している…
今日は270円だった…有難い!
来月も予約済みです
レモンの木の花が咲きだした!

アゲハ蝶が嫌なのですよ…大きな幼虫が葉っぱ食べつくすしね
