父の日のプレゼントが届いた!
母の日ほど父の日のインパクトは少ないし、本人も父の日なんて気にしない人なのですよ…(笑)
今まで特に我が家では何もしなかったしね…(笑)
でも次男が結婚して初めての父の日
昨日、次男夫婦から父の日のプレゼントが届いた!
クール便で届いた 「浅草梅園のアイス最中」です
「お父さんによ! 父の日で送ってくれたのよ…!」と宅急便を開けた


アイス大好きな夫ですから「悪いよね…と言いながらすぐ手を伸ばしていた」
夫がLINEしておいてと言う
そして「○○さん(お嫁さんの名前)にありがとうと入れといて…」だって
お嫁さんが気遣いしてくれているのですからね…(母の日も頂いたのです)
高級最中アイスはこしあんがピッシリ…上品で食べ応えあります
もちろん私も美味しいく頂きました(笑)
ご馳走様です<(_ _)>
