にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  

サンプルの低刺激性ソープ

朝から雨・・・昼過ぎからは大雨!雷も鳴り出し近くに落ちたようですごい音!\(◎o◎)/!

それからBSテレビが映らなくなった!(我が家はケーブルテレビなのですが・・・)・・・暫くしてやっと直った。

市からは大雨、雷、洪水警報も出ているし、庭は水たまりがあちこちに・・・

この大雨の中、息子を病院へ送ることに・・・まあこの大雨の中傘さして歩いている人がいるのですが、一面水たまりの道路を車が通る度に水がはねて歩行者の方へ・・・びしょ濡れですよね!・・・ああ~大変! 

歩行者は長靴でないと無理でしょうぐらいの歩道の水たまりですしね!

そして2時間後には大雨も通り抜けました!

そして青空も見えてきました!




息子のおでき part2

今日は昨日おできを切開したところを消毒をしてもらいに病院へ来たのですが、診察後はあのターバンのような包帯も取れ、絆創膏を張ってあるだけでした。

そしてシャワーも、シャンプーも運動もOKとの事で一安心です。

普通の生活が出来るのです\(^o^)/

そして傷口を洗う石鹸のサンプル頂きました!

低刺激性のソープで良く泡立て優しく洗うのだそうです。


ノエビアのノブソープDは敏感肌用で皮膚科で薦める位だから良いのでしょう。

この石鹸、顔も身体も洗えるようです。

使い心地は息子に聞かないとね!

明日は会社出勤です!良かった良かった!\(^o^)/

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

息子, 病院

Posted by マルコ